SSブログ

栃木、平沢愛実さんはどんな仕事で貯金800万円?石崎康弘の画像は? [話題]

2015年5月22日、栃木県宇都宮市で働く平沢愛実さん(21歳)の遺体が埋められいた事が発覚しました。


犯人は被害者が働く接客店の客ともう一人の女、二人による犯行で金銭目的の犯行。



奪われたお金は貯金していた800万円という大金ですが、平沢さんはどんな仕事をしていたのでしょう?今回は気になる事件の内容と併せて調べてみました。

スポンサードリンク



平沢愛実さんの仕事は何だったの?



1.JPG


この栃木で起こった事件は接客業で働く平沢愛実さんのお金目当ての犯行という事ですが、わずか21歳にしてその貯金額800万円を所持していました。


もともと実家が金持ちと言う訳でなく、むしろ親が離婚して複雑な家庭環境だったとの事で、自分一人でも食べていけるようになりたいと、飲食店を経営したいという夢を持って貯金していたと解っています。




そこで気になる彼女の仕事ですが「キャバクラ嬢」ではないか?という噂が多く出回っています。その可能性も否定はできませんが、800万円という金額と21歳の年齢、栃木宇都宮で大きく稼げる職業を考加味すると「デリバリーヘ○ス」が有力と考えられます。



実際に検索してもこれだけのお店があります⇒http://www.nukinavi-kk.com/search/area910.html
※成人サイトです

スポンサードリンク






貯金800万円奪い埋めた犯人の名前や画像は?



2.JPG


平沢愛美さんを殺害し埋めるという残忍な犯行をおこなった犯人は、石崎康弘(42歳)と手面真弥(25歳)の男女二人グループで、彼女の死因は窒息死との事で首を絞めてから民家の土の中に埋めた模様。



画像はこちら↓

3.JPG

手面の画像に関しては今のところ見つかりませんでした。



現在この犯人は逮捕されており供述ではお金に困ってやったとの事です。犯人の石崎と手面はお互いに家庭を持ちながらも、愛人関係にあったようで一緒に住む為のマイホームを購入する為にお金が欲しかったとの事。




平沢さんとの面識については、男が客だったとか接客業であった仕事(デリ○ル)の運転手だった?女も同じ栃木の職業関係人物ではないかと噂がありますが、今のところハッキリした事は確認できていません。


何にせよ自分達の身勝手な目的の為、飲食店経営を夢見て貯めた800万円を奪い殺めるとは許せない事件ですし、通帳から引き落としして足がつかないとでも思ったのでしょうか?

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。