SSブログ

高槻少女殺害事件の名前や身元判明! [話題]

8月13日 大阪府高槻市の駐車場で8歳から14歳と見られる少女の遺体が発見された事件、同月18日ついに少女の名前身元判明しました。

今回その内容について画像を交えてまとめてみました。

スポンサードリンク



高槻で見つかった少女の身元や名前が判明



この事件は8月13日 大阪府高槻市、物流トラックの大型駐車場にて、顔中粘着テープで覆われた少女の遺体が発見された事件、死因は窒息死。

年齢は8~14歳位という事だけで連日不明な点が多かったのですが、本日18日に事件は発展しました。


少女の名前は「平田 奈津美」さんという寝屋川市立中木田中学校に通う中学生と身元判明。親からは17日に行方不明と警察に捜索願を出されていました。


平田 奈津美さんは事件当日未明に友達の男子中学生と一緒にいる所が目撃されていて、その友達は同じ寝屋川市の中学に通う「星野 凌斗」君、また彼も現在行方不明で安否が心配されています。

画像はこちら↓

2.JPG

二人は付き合っていたのか、夏休みを利用して一緒に行動していた模様。13日に少女の携帯から別の友人にLINEで「野宿する」とのメッセージも残されていました。

この二人が何かしらの事件に巻き込まれ、彼女だけ殺害された状態で見つかったのでしょう。


スポンサードリンク






駐車場に遺体を遺棄した犯人はどんな人物なのか?



1.JPG

少女は顔面を粘着テープで巻かれ窒息死と断定されていますが、その前に体の左半分を刃物により切りつけられ骨にまで達する部分もあった事も判明しています。


また打撲の後もあり、かなりの暴行を受けた後に亡くなったとみられています。かなり残忍な事件として世間を騒がせましたが、一緒に居た星野 凌斗君も同じ様な目に合わされている可能性も高く、これから真相が明らかにされていく事も恐ろしいですね。


監視カメラに写っていた2台の車から考えると犯人は単独の変態という訳ではなさそうで、反社会的な組織の何かに巻き込まれた可能性が高いでしょう。


こんな残虐な事件は絶対許せませんし、いち早く犯人逮捕を願うばかりです!

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。