SSブログ

姫路で女子中学生が通り魔に切りつけられる!犯人はどんな人物? [話題]

5月11日17時ごろ兵庫県姫路市車崎で、帰宅途中の女子中学生通り魔に切りつけられました。
犯人は刃物を持ってそのまま逃走しまだ捕まっていません。

スポンサードリンク



姫路駅付近で女子中学生が通り魔に刺される



126112.jpg


事件が起きたのは5月11日(月)の17時ごろ。兵庫県姫路市の中学に通う学生(14歳)が、姫路駅改札付近の路上で刃物により腕などを切りつけられました。

付近の住民が警察に通報し、被害者の女子中学生は病院に搬送され手当を受けましたが、命には別条ないようです。


この女の子を狙った訳ではなく無差別に行った犯行のようで、通り魔の可能性が高い模様。
犯人は逃走中との事なので付近に住んでいる方は恐怖が残りますが、付近の小学校では明日(12日)の登校は通常通りとの事。

女の子を狙うと言う事は自分より弱い人間を選んで切りつけたと思われるので、小さなお子様を持つ親御さんは一緒に付き添うなど対策が必要です。

スポンサードリンク





通り魔犯人はどんな人物なのか?



146b4dc48e71ad14adfa592c23ed378b_s.jpg

現段階では犯人は金髪で長髪の男性との情報が入っています(確定ではありません)が、管轄の飾磨署は傷害事件として捜査に入っています。

男は女子中学生(3年)を切りつけた後に使用した刃物を持ったまま逃走している為、更なる被害者が出ない事を願います。

ちなみに現場付近の詳細地図はこちら↓


学校から徒歩で帰宅中に起こったこの事件。腕以外にも数か所怪我を負わされている可能性もあり、凶悪な通り魔として断定しても良いと思います。


加害者が逮捕されるまでは戸締りなどの注意を払うようにしておきたいものです。
またこういう事が起こると他の地域でも、同じ思想を持った人間が誘発する事もありますので、姫路市以外でも女性子供は一人で出歩く事を控えた方が良いかもしれません。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。